U 様・・・関西◆キャラあぴカード
キャラオーダーのコアラでショップカードを作ってもらいました。
可愛いですホームページで見るより実物の印刷の綺麗さに驚いています。名刺を渡すと皆さん笑顔になります。

 M 様・・・関西◆マンガアニマル似顔絵あぴカード
携帯から失礼します。
劇団四季のキャッツみたいで一目で気に入りました。
胸も大きくしていただいて嬉しいです(^^)。
トラ猫なので阪神タイガースつながりで今、営業の仕事に使っています。
ありがとうございました。

 K 様・・・関東◆マンガアニマル似顔絵あぴカード
名刺無事届きました。
有難うございました(可愛い)
今この名刺に合う名刺入れを探しに来ています♪

 N 様・・・関東◆マンガアニマル似顔絵あぴカード
ここの名刺を見たらすぐ私の顔を思い出してくれます!
自分でみていても、自然と顔がゆるんでいます、特徴をとらえた一枚、ありがとうございます。

文字の色や書体もすべておまかせでお願いして本当に良かったです。

 U 様・・・関東◆マンガアニマル似顔絵あぴカード
届きました(>_<)サイコーです!
みんなにあげたいよーなあげたくないよーな、また作ればいいんですけどね(^^ゞみんながどんな反応をするか楽しみですー。
ほんとにありがとうございました(^^)

P1 P2
[編集]
CGI-design